よくある質問

ご注文について

会員登録について

カタログで会員登録してありますが、Web用に新たに登録する必要はありますか?

これまでにシグニにご登録いただいておりますお客様は、あらためてWeb用にご登録いただく必要はございません。

シグニより商品を購入するのが初めてです。

商品をご注文・ご購入いただくには新規登録が必要となります。詳しくは登録手続きについてをご確認ください。

入会金や年会費は必要ですか。

いいえ、一切必要ありません。

登録画面(新規・変更)で、申込み内容を入力しましたが送信できません。

入力内容に誤りや未入力がある場合、送信できません。該当項目の下に赤字でコメントが表記されますので該当箇所を確認の上、必要事項をご入力いただき、再度送信して下さい。

仮登録完了後、ダウンロードし忘れてしまったのですが?

下記リンクより、再度ダウンロードしてください。
[会員本登録用紙ダウンロード]

会員登録した情報を変更することはできますか?

はい、Webまたはお電話(サービスセンター 0120-343155)にて変更をお受けします。
Webにて変更される場合は、ログイン後に画面右にある[マイページ]をクリックし、「お客様情報の修正」画面にて変更してください。

なお、住所等の一部の項目は「お客様情報の修正」画面からは変更できませんので、次の手順で手続きをお願い致します。

1.「お問い合わせ(フォーム)」より、お問い合わせ種別の“登録関連問い合わせ”を選択。

2.お名前、お電話番号、メールアドレスを入力(ログイン時は自動表示)。

3.お問い合わせ内容欄に“登録住所変更”等の変更項目を入力のうえ送信。

メールアドレスの登録は必要ですか?

はい、必要です。

お客様からのご注文を承った自動返信メールを送信させていただくため、必ずご登録をお願い致します。

ログインができません。

会員IDもしくはパスワードの入力に間違いがある可能性があります。半角英数字、大文字・小文字の指定をご確認の上、入力してください。

もしパスワードを忘れてしまった場合は、よくあるご質問パスワードを忘れてしまいましたの項をご確認ください。

会員IDは変更できますか?

変更できません。

会員IDを忘れてしまいました。

Webまたはお電話(サービスセンター 0120-343155)にてお問い合わせをお受けします。

Webにてお問い合わせいただく場合は、次の手順となります。

1.「お問い合わせ(フォーム)」より、お問い合わせ種別で“登録関連問い合わせ”を選択。

2.お名前、お電話番号、メールアドレスを入力。

3.お問い合わせ内容欄に“会員ID確認希望”の旨を入力のうえ、送信。

パスワードの変更はできますか?

はい、できます。

ログイン後、画面右にある[マイページ]をクリックし、「お客様情報の修正」画面の「パスワードリマインダー」欄にて、変更できます。

パスワードを忘れてしまいました。

Webまたはお電話(サービスセンター 0120-343155)にてご確認いただけます。

Webにてご確認いただく場合は、次の手順となります。

1. パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面から[※パスワードをお忘れの方はこちら。]をクリックしてください。

2.表示された「パスワードをお忘れの方へ」画面で会員IDを入力します。

3. ご登録いただいたメールアドレスに「パスワード再設定のお願い」が送信されますので、メール本文中のURLにアクセスしていただき、「秘密の質問」の答えにご登録いただいたパスワードリマインダの答えを入力してください。

4.新しいパスワードをご登録いただき、[次へ]をクリックしてください。

5. “パスワードの再発行が完了しました”と表示され、パスワードの変更完了と同時にパスワード再発行画面上でログインした状態になります。パスワード再発行画面のプルダウンより“トップページ”もしくは“マイページ”を選択し、移動してください。
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

<パスワードリマインダがわからない方>

「お問い合わせ(フォーム)」より、お問い合わせ種別で“登録関連問い合わせ”を選択いただき、お名前、お電話番号、メールアドレスを入力いただき、お問い合わせ内容欄に“パスワードリマインダ不明”の旨を入力し、送信いただくか、お電話にて(サービスセンター 0120-343155)までご連絡下さい。

パスワードリマインダとは何ですか?

パスワードを忘れてしまった際に、本人確認を行うために設定した質問と回答のことです。(会員登録時にご登録いただいています)

パスワード再設定用メールのURLから再設定画面に入れません。
再設定画面から入ろうとするとエラーメッセージが表示されます。

「パスワード再設定用のメール」を何度か発行された場合、過去のパスワード再設定用のURLは無効となりますので、日付が最新のメールに記載しているパスワード再設定用のURLより、パスワードをご設定ください。

また、パスワード再設定用のURLへのアクセスは、メール受信後30分以内、1回限り有効です。アクセス後、パスワードを設定せずにブラウザを閉じた場合などは、URLは無効となりますので、再度、「パスワード再設定用のメール」をご請求の上、パスワードをご設定ください。

なお、お客様のお使いのメールの環境によっては、パスワード再設定用のURLが折り返された状態で表示される場合があります。この場合、URLを最後まで正しくブラウザにご入力の上、アクセスしてください。

メールが届きません。
(注文完了メール、パスワード再設定のお願いメール等)
  • 登録をされたEメールアドレスに誤りがないかご確認ください。修正する場合は、ログイン後、トップページ画面右にある[マイページ]ボタンをクリックし、「お客様情報の修正」画面で、お客様が会員登録されているメールアドレスの修正をお願いします。
  • また、お客様のメールソフトあるいはセキュリティソフトで、受信拒否や迷惑メール設定がされていることが原因の場合もあります。PROMICLOS.CO.JPドメインのメールが受信できるか設定をご確認ください。
ログアウトの仕方がわかりません。

画面右上にある[ログアウト]の文字をクリックしてください。画面上部に“ゲスト様”の表示がでましたら、完全にログアウトが完了しています。プライバシー保護のためにサービス利用後はログアウトをおすすめします。

会員登録を取り消すのはどうすればよいですか?

Webまたはお電話(サービスセンター 0120-343155)にて登録の取り消しをお受けします。

Webにて取り消しをお申し込みいただく場合は、次の手順となります。

1.「お問い合わせ(フォーム)」より、お問い合わせ種別で“登録関連問い合わせ”を選択。

2.お名前、お電話番号、メールアドレスを入力(ログイン時は自動表示)。

お問い合わせ内容欄に“登録削除希望”の旨を入力のうえ送信。お電話にて取り消しをお申し込みいただく場合は、(サービスセンター 0120-343155)までご連絡ください。

携帯電話のメールアドレスを登録できますか?

登録できますが、メール文面が読みにくいためおすすめできません。また、ご使用の機種によっては、シグニからのメールが表示されない等の問題が生じる恐れがあります。できる限りパソコンのメールアドレスでのご登録をお願いします。なお、携帯電話でのメールアドレスをご登録いただいた場合、メールが表示されない等についての問題への責任は負いかねますので、予めご了承ください。

分院も登録したいのですが。

ご利用ガイドをご確認ください。

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商品について

「在庫切れ」商品の予約はできますか?

予約はできません。問い合わせフォームにてご連絡いただければ、入荷次第ご案内いたしますので、改めてご注文ください。

1.ログイン後、商品詳細ページ“お問い合わせ・入荷時のご案内”をクリックしてください。

2.「お問い合わせ(フォーム)」より、お問い合わせ種別で“入荷案内希望”を選択してください。

3.「お問い合わせ内容」の欄にお問い合わせいただいた商品名が自動で表示されていますので、その下にご希望の数量を入力の上、送信してください。

商品入荷の案内をもらったのですが、また在庫切れが表示されます。

申し訳ございません。多くの方にご注文いただいている商品についてはご案内後、すぐに売り切れる場合がございます。予めご了承ください。

商品名を入力しても検索されません。
  • 該当する商品名と、入力した商品名でアルファベット・カタカナ、半角・全角の違いがある場合、検索されないことがあります。文字の種別に注意して再入力してください。
  • 「・」(中黒)や「/」(スラッシュ)、「?」(クエスチョンマーク)などの記号がキーワードに含まれている場合、検索できない場合があります。記号は省いて検索してみてください。
商品の価格が表示されていない。
  • ログインされていない場合、価格は表示されません。ログインしていただいた上で、再度ご確認をお願いします。
  • なお、ログインされている場合でも、購入のために免許等が必要となる商品の場合、お客様の登録情報によっては購入ができないため、価格は表示されない場合があります。
複数のキーワードで検索するにはどうすればいいですか?

初めのキーワードにスペースをはさんで、別のキーワードを入力して検索してください。

カテゴリーから検索したいです。
  • PROMICLOS MEDICALの画面左側にあるカテゴリー一覧から検索対象のカテゴリーを選択してください。選んだカテゴリーに含まれる商品の一覧が表示されます。
  • 複数の規格を有する商品については、代表的な商品を1点のみ表示しております。商品名をクリックして商品詳細ページに移動し、規格等をお選びください。
カテゴリーを絞って検索したいです。

キーワード入力欄の下にあるカテゴリーのチェックボックスにチェックを入れた上で、キーワードを入力し検索してください。

「添付文書」を選択しましたが表示されません。

「お問い合わせ(フォーム)」よりお問い合わせ種別で“商品情報問い合わせ”を選択いただき、お名前、お電話番号、メールアドレスを入力いただき、お問い合わせ内容欄に“添付文書確認希望”の旨を入力いただき送信いただくか、お電話にて(サービスセンター 0120-343155)までご連絡ください。

発送時期の目安がわかりません。

各商品ごと詳細ページのタイトルの下に<●営業日発送>の記載があるものはご注文いただいた後、お届けまでに当該日数がかかる商品となります。

発送日について特に記載がない商品については、すぐに発送可能な商品となっております。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

表示されている商品情報に誤りがある。

大変申し訳ございません。お手数をおかけし誠に恐縮ですが、「お問い合わせ(フォーム)」よりお問い合わせ種別で“商品情報問い合わせ”を選択いただき、お名前、お電話番号、メールアドレスを入力(ログイン時は自動表示)いただき、お問い合わせ内容欄に“商品情報記載ミス”の旨を入力いただき送信いただくか、お電話にて(サービスセンター 0120-343155)までご連絡をお願いします。

お気に入りへの登録方法がわかりません。

商品詳細画面で、カタログ番号下、中心からやや右よりにあります"お気に入り商品リストに追加する"をクリックしてご登録下さい。

お気に入りリストに登録していた商品が表示されなくなりました。

最大10商品までの登録が表示されます。11品目以降の登録を行うと一番古い登録にあたる商品が表示されなくなりますのでご注意下さい。なお、リストから商品の削除を行うと、表示されていなかった商品が再度表示されるようになります。

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ご注文について

キャンセルはできますか?
  • マイページでキャンセルすることができます。ただし、お受けできる時間に限りがございます。
  • マイページの「ご注文履歴・再注文」で該当注文の注文状態が“注文受付”の表示となっている場合は、キャンセルが可能です。
  • 出荷準備中〜出荷完了の表示の場合には、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

なお、キャンセル後、商品合計、総合計金額はキャンセル前の金額が表示されたままとなりますが、注文状態がキャンセルになっていれば、キャンセルをお受けした状態となります。

注文内容の変更はできますか?

ご注文確定後の注文内容の変更はできません。

マイページの「ご注文履歴・再注文」で該当注文の注文状態が“注文受付”の表示となっている間は、一旦注文をキャンセルしていただき、あらためてご注文をお願いいたします。

出荷準備中〜出荷完了の表示の場合には、返品扱いとなりますので、ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。返品につきましてはご利用ガイドをご確認ください。

注文内容の追加はできますか?

ご注文確定後の注文内容の追加はできません。

商品をカートに入れることができません。

カートに入れることができないのは、以下のいずれかの場合が考えられます。

  • 別途専用FAX用紙でご注文をお願いする商品(名入れ商品等)。詳しくは該当商品の商品詳細ページ、またはご利用ガイドをご確認ください。
  • 商品ごとに設定された最大受注数量を超えてしまった場合。大量購入をご希望される場合には、問い合わせフォームもしくは直接(サービスセンター 0120-343155)までご連絡ください。
  • 在庫切れの表示がある商品。商品詳細ページの“お問い合わせ・入荷時のご案内”をクリックして問い合わせフォームに移動していただき、必要事項を記入の上、ご連絡ください。商品が入荷次第、ご案内させていただきます。
  • お客様のご登録区分により販売できない商品。ご登録の際に提示いただきました免許の区分等により販売ができない商品がございます。予めご了承ください。
  • 過去のご請求について未入金がある場合。
カートに入れていた商品がなくなりました。

カートに入れていた商品の販売有効期間を超過した場合、およびクッキーの情報保持期間を過ぎた場合が考えられます。再度商品を選択の上、カートに入れてください。

カートに入れていた商品を後日確認すると購入できなくなりました。

購入できないのは以下の場合が考えられます。一旦カート内の商品を“取消”ボタンにて削除していただき、あらためてご注文ください。

  • 販売が終了した商品や、販売停止(販売期間外)になった商品が含まれる場合。
  • 在庫切れとなってしまった商品が含まれる場合。
  • お客様のご登録区分変更によりに購入できなくなった商品が含まれる場合。
  • 過去のご請求について未入金がある場合。
カートに入れた商品を取り消せますか?

カート内商品情報掲載欄の右端の“取消”ボタンをクリックしてください。

注文手続きに進んだ最後で売り切れの表示がでました。

在庫状況によっては同時に他の方の注文が入った際に在庫切れになることがございます。予めご了承ください。

途中で接続が中断された場合はどのようになりますか?

アクセスが集中した場合やお客様がご加入のプロバイダの回線が混み合っている場合など、接続が中断される場合がまれにございます。カート内の状況を確認の上、あらためてご注文していただけますようお願いいたします。

注文途中でカートに商品を入れたら「注文手続きを進めることができません」というコメントが表示され注文できませんでした。

ご注文をお受けできない状態となっております。(サービスセンター 0120-343155)までご連絡ください。

電話やFAXでこれまで通り注文をすることができますか?

はい、できます。

購入履歴を確認することはできますか?
  • はい、できます。
    ログイン後、トップページ画面右にあるマイページボタンをクリックし、「ご注文履歴・再注文」タブ(ボタン)をクリックし、ご確認ください。
購入履歴から再注文できますか?
電話やFAXで注文した商品の履歴も確認できますか?WEB注文との区別はありますか?
  • はい、できます。
    2009年4月以降のご注文については電話やFAX含めたすべての注文履歴をご確認いただけます。
    ただし、WEB注文との区別を行う表示はございませんので、予めご了承下さい。
クイックオーダーをしたいのですが。

ログイン後、トップページ(もくしくは商品検索ページ)画面右側の「クイックオーダー」をクリックしてください。詳しい使い方はご利用ガイドをご確認ください。

クイックオーダーで一度入力した商品を訂正することができません。

誤って入力した際には、該当商品欄右端の“取消”クリックの上、再度入力してください。

クイックオーダーでカタログコードを入れても“カタログコードに該当する商品はありません。”と表示されます。
  • カタログコードの入力は半角英数大文字となります。全角や小文字で入力している場合には、再度入力しなおしてください。
  • 販売を終了した商品や販売停止中の商品は、カタログ掲載商品であっても検索されませんので予めご了承ください。
クイックオーダーで商品をカートに入れることができません。

エラーメッセージが表示された状態では、エラーでない商品もカートに入れることができません。エラーメッセージの表示された商品を取り消してから、カートに入れてください。

メールで注文はできますか。

メールでのご注文は承っておりません。

携帯電話から注文したいのですが。

携帯電話からのご注文は受付ておりません。

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お届けについて

最短お届けとは?
お届け予定日が通常よりも遅い日付になってしまいます。

お取り寄せ品(商品詳細ページに<●営業日発送>の記載があり、取寄アイコンが表示される商品)が在庫品と同じご注文に含まれる場合には、一番遅い納期に合わせたお届け予定日が表示されます。

在庫品のみ先の配送をご希望される場合には、最短お届けの欄にチェックを入れてからご注文ください。(最短お届けを選択した商品の配送日指定はできませんのでご注意ください。)詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

配送日指定で「お届けできる予定日より早い日付が指定されています。お届け予定日以降の日付を指定してください」と表示されます。

ご注文受付表示欄でお届け予定日をご確認ください。

2回に分けて注文したのですが、一緒に送ってもらえますか?

複数のご注文(複数のご注文番号)をまとめて発送することはできません。ご注文ごとに発送いたします。

配達状況の確認はできますか?

<ヤマト運輸>
マイページの「ご注文履歴・再注文」ページ該当注文の欄に表示された送り状番号にて、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせサービス」をご利用ください。

<SBS即配>
SBS即配は、インターネット上で配達状況問い合わせサービスを行っていないため、急ぎのお問い合わせについては(サービスセンター 0120-343155)までご連絡ください。

注文確定後、配送先を変更することはできますか?
  • できません。
    マイページの「ご注文履歴・再注文」で該当注文の注文状態が“注文受付”の表示となっている間は、一旦注文をキャンセルしていただき、変更した配送先でご注文をお願いいたします。出荷準備中〜出荷完了の表示の場合には、変更・キャンセル共にお受けできませんので予めご了承ください。
注文した商品が届きません。
  • マイページの「ご注文履歴・再注文」ページ該当注文の欄をご確認ください。
  • 注文を受けた旨の記載がない場合は、注文が完了しておりません。
  • 「出荷準備中」の場合は、シグニ流通センターで配送準備中です。
  • 「出荷完了」の場合は、運送会社が配送中です。ヤマト運輸の荷物の場合は、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせサービス」でご確認ください。
  • その他ご不明な場合は、「お問い合わせ(フォーム)」より、お問い合わせ内容欄にて“その他の問い合わせ”を選択いただき送信いただくか、お電話にて(サービスセンター 0120-343155)までご連絡ください。

なお、ご注文が他のお客様と同時に登録された場合、ご注文が確定されない場合がございます。予めご了承下さい。

分割配送ですべての配送に配送日指定を行いたいのですが。

分割配送時の最短お届け予定日を希望した商品については指定できません。(別々のご注文として入力いただきますとそれぞれで配送日指定を行えます。)

注文した覚えのない商品が届いた。
注文した数量と異なる数量の商品が届いた。

お手数をおかけしてしまい誠に恐縮ですが、お電話にて(サービスセンター 0120-343155)までご連絡ください。

商品はいつ届きますか?

ご注文確定の際(およびご注文履歴)に表示されたお届け予定日となります。ただし、メーカー直送品につきましては、それぞれ異なる発送元住所の近隣地区への予定日が表示されますので、お届け予定日より遅れる場合がございます。予定日を過ぎても商品が届かない際には、(サービスセンター 0120-343155)までご連絡ください。

配達日を指定しましたが都合が悪いので、配達日の変更はできますか?

できません。

マイページの「ご注文履歴・再注文」で該当注文の注文状態が“注文受付”の表示となっている間は、一旦注文をキャンセルしていただき、あらためてご注文をお願いいたします。出荷準備中〜出荷完了の表示になってしまった際は、変更できませんので予めご了承ください。

配達を希望していない日に届いた。

大変申し訳ございません。お届け予定日は目安となっておりますため、到着が前後するケースがございます。遅れる場合には事前にご案内を行うようにしておりますが、ご案内せずにお届けが遅れた場合には、お手数をおかけしてしまい誠に恐縮ですが、お電話にて(サービスセンター 0120-343155)までご連絡ください。

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返品・交換について

届いた商品に汚損、破損等があった。

大変申し訳ございません。「お問い合わせ(フォーム)」へのご入力、もしくは(サービスセンター 0120-343155)までご連絡ください。

届いた商品を返品したいです。

商品到着後の返品についてはご利用ガイドをご確認ください。

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お支払い

クレジットカードで支払えますか?コンビニ支払いはできますか?

弊社ではお客様指定のクレジットカードでのお支払いはお受けしておりません。またコンビニ支払いのサービスもございません。

お支払い方法は自動振替もしくは銀行振込をお選びいただけます。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

支払い方法と手数料について教えてください。

自動振替と銀行振込の2種類になります。

  • 自動振替:口座振替手数料は一切かかりません。
  • 銀行振込:締日を(10日、20日、末日)よりお選びいただき、翌月の同日にお振込いただきます。振込手数料はお客様のご負担となります。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
銀行振込の際の振込先を教えてください。

銀行振込にてご契約いただいているお客様の場合、お客様ごとに振込口座番号をご用意しております。お振込の口座番号はご請求書に記載いたします。また不明な場合は(サービスセンター 0120-343155)までお問い合わせください。

請求書の送付先を登録とは別の住所にしたいのですが。

お電話にて(ファイナンス部 0800-111-9876)までご相談ください。尚、ご請求先をご変更の場合、未払いの商品代金がございますと変更できません。一旦ご清算いただくか、あらためて別のご登録となります。

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チケット・動物病院検索サービスについて

初診料はどう設定すれば良いですか?

チケットの価格は初診料を含めた形で設定をお願いいたします。

「診療費用がわからなくて病院に行きにくい」と感じている飼い主様に向けた商品ですので、必要な費用が全て含まれ、飼い主様が病院で別途費用を払わなくても良い価格の設定をお願いいたします。

再診の飼い主が買った場合はどうすれば良いですか?

飼い主様には「診療チケットは初診の患者様のみご利用いただける仕組みです」とご説明いただき、チケットのキャンセルをご案内してください。

毎回シグニに手数料を払う必要があるのですか?

診療チケットを使わず、直接病院に来ていただいた場合はチケットの手数料は発生しません。新規の患者様を獲得する場合に費用が発生する、成果報酬型の広告とお考えください。

診療チケットを使った飼い主様が来院したら、「次回は直接病院に来ていただいて大丈夫です」とご案内ください。

最低価格はなんのためにあるのですか?

過当な価格競争が発生しないよう、日本獣医師会のアンケートを参考に最低価格の設定をさせていただいています。

ノミダニやフィラリアのお薬の回数が病院で案内しているメニューと異なります

「動物病院ごとの商品説明」は編集が可能です。注文前にお客様が確認する項目ですので、病院様のメニューに合わせて変更してください。ただし飼い主様がチケットを購入した後での変更となりますと飼い主様とのトラブルになりますのでご注意ください。

小型犬・中型犬・大型犬の設定体重が病院のメニューと異なります

「動物病院ごとの商品説明」は編集が可能です。注文前にお客様が確認する項目ですので、病院様のメニューに合わせて変更してください。ただし飼い主様がチケットを購入した後での変更となりますと飼い主様とのトラブルになりますのでご注意ください。

処方する薬によって価格が違ってくるのですが、どう設定すればよいですか

病院様がお勧めしているお薬で価格の設定・商品説明をしてください。他にも選択肢がある事を飼い主様にお伝えしたい場合は「動物病院ごとの商品説明」をご活用いただき、詳しくは病院までお問い合わせいただくようご記入ください。

病院で取り扱っていない、取り扱いたくない商品はどうすればよいですか

チケットの管理画面で「取り扱わない」を選択し、確認ボタンを押して設定を確認した後、登録ボタンを押して設定変更を確定してください。

チケットの価格や販売設定は途中で変更できますか

チケットの商品設定は途中で変更が可能です。ただし飼い主様がチケットを購入した後での変更となりますと飼い主様とのトラブルになりますのでご注意ください。

追加して欲しいチケットがあります

参考にさせていただきますので、ご希望のチケット種類、病院様での価格、その診療を受ける患者さんのボリューム(多い、少ない、○○よりも少し多い、等)をお知らせください。体重等の区分けがある場合はそちらもご記入ください。

他の病院様のご意見ご要望と併せて検討させていただきます。

飼い主様がチケットをキャンセルしたいと言っています

チケットのキャンセルはサービスセンターにてお電話で承ります。

問診の結果、購入したチケットの診療ができないとの判断に至りました

状況を飼い主様にご説明いただき、チケットのご利用が出来ない事をお伝えください。チケットはキャンセルを承りますので、サービスセンターまでご連絡ください。

問診の結果、追加で処置が必要との判断に至りました

追加の処置が必要な事と、その費用について飼い主様にご説明ください。費用は直接飼い主様よりご徴収ください。

チケットの診療が受けられない場合はサービスセンターまでキャンセルのご連絡をお願いします。

飼い主様が購入したチケットが間違っています(希望する診療や体重等が異なる場合)

チケットのキャンセルを行いますので、サービスセンターまでご連絡ください。

正しい診療については再度チケットをご注文いただくか、直接病院の窓口でご徴収いただいてください。

管理画面でチケットを検索していますが、チケットが見つかりません

チケットの検索は「チケット番号」か、「注文者様のお名前」で検索ができます。いずれかをお試しください。お名前の場合は名字だけでの検索も可能です。

動物病院情報を入力・修正する方法がわかりません

シグニVETにログイン後、トップページ右側の「便利サービス」の下にある、【@niftyペット動物病院検索サービス】の画像をクリックしてください。画像はログインしないと表示されませんのでご注意ください。

画像や動物病院情報を入力・修正したのですが、@niftyペットに反映されません。

入力いただきました情報は、当日の夜間に@nifty側のデータベースに反映されます。お手数ですが翌朝までお待ちいただき、ご確認ください。

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その他

画面がうまく表示されません。

推奨するブラウザ、環境についてはご利用ガイドをご確認ください。

次のページがなかなか表示されないのですが?

アクセスが多い場合や、一度にたくさんの明細を入力された場合、少しお時間がかかることがあります。申し訳ございませんが、ページが変わるまでそのまましばらくお待ちください。

「一般的なエラーの原因」と画面に表示され、ログアウトした。

一定時間パソコンに触れないと、強制的にログアウトとなります。お手数おかけしますが「トップページへ戻る」のリンクよりトップページに戻り、再度ログインを行ってください。注文処理の途中で表示された場合は、2重発注防止のため、購入履歴を確認の上再注文を行ってください。



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