ご利用ガイド

ID・パスワードの発行について

はじめてシグニをご利用いただく方(お客様番号をお持ちでない方)

STEP1

新規登録フォームに必要事項を入力し、新規会員仮登録を行ってください。

STEP1

仮登録後、会員登録申請書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、必要書類とともにFAXにてサービスセンターに送信してください。

STEP1

FAX内容を確認後、弊社よりお電話にてお支払い方法等のご案内をいたします。
弊社にて登録手続きが完了次第、実際にご利用いただけますので、ご確認ください。

登録に必要な書類について

会員登録には、それぞれ下記の書類が必要になりますのでご用意くださいますよう、お願い致します。

  • 診療施設のお客様

    「開設届出済証」をご提示ください。
    ※後日、保健所に確認させて頂いております。

  • 薬局のお客様

    「開設許可証」をご提示ください。
    ※後日、保健所に確認させて頂いております。

  • 診療施設開業予定のお客様

    「医師免許証」をご提示ください。
    ※ご注文を承れない商品がございますので予めご了承ください。
    ※開業後に「開設届出済証」をご提示頂ければ販売商品の制限はなくなります。

  • 訪問介護ステーション、介護施設のお客様

    「指定通知書」をご提示ください。
    ※後日、福祉局等へ確認させて頂いております。
    ※ご注文を承れない商品がございますので予めご了承ください。

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これまでFAX・TELにてご注文いただいたことのある方(お客様番号をお持ちの方)

STEP1

お問い合わせフォーム」より、Webサービスお申し込みの旨をご記入いただき、下記必要事項をお知らせください。
■貴院名 ■貴院登録番号

STEP1

お問い合わせ後、数日以内にIDと初期パスワードを記載した書類をお送りいたします。

STEP1

これで、ご登録は完了です。
実際にログインいただけることをご確認ください。


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お客様のご利用情報(マイページ)

マイページ」はシグニ スメディカルにご登録いただいた方のための各種サービスのページです。 下記の機能がご利用いただけます。

  • お客様情報の修正
    ご登録いただいたお客様の情報を、WEB上で修正することができます。
  • ご注文履歴・再注文
    過去にご注文いただいた内容を一覧表示で見ることが出来ます。また、同じものを再注文するのもボタン一つで完了します。
  • お気に入り商品の確認・注文
    よく注文する商品や、気になっている商品をお気に入り商品として登録しておくことができます。登録した商品は、お気に入り商品一覧画面から注文することもできます。

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Webサイトご利用上の注意事項

  • 商品の販売について

    本サイトは、医療施設向けのオンラインショッピングサイトです。個人および一般企業には販売しておりませんので予めご了承ください。

  • 商品の色について

    本サイトの商品画像の色については、現品と多少の違いがある場合もございます。予めご了承ください。

  • 商品のお届けについて

    輸入の遅れや在庫状況等によりご注文をお受けできない場合がございます。その際はFAX又はお電話にてご連絡いたします。
    また、交通状況、天候等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

  • 消費税について

    本サイトに記載の価格に消費税は含まれておりません。

  • Webサイト掲載商品について

    メーカーの事情や為替の変動などにより、予告なく商品変更や販売中止、販売価格の見直しを行う場合がございます。予めご了承ください。


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会員情報変更について

ログイン後の「マイページ」にある「お客様情報の修正」画面から、情報の修正を行うことが出来ます。

※住所等の一部の項目はWEBでの変更をお受けしておりませんので、変更用紙に必要事項をご記入の上、サービスセンターまでFAXにて送信下さい。

0120-343015

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ID・パスワードをお忘れの場合

  • 会員IDをお忘れの場合

    下記、サービスセンターまでお問い合わせください。
    0120-343019

  • パスワードをお忘れの場合

    パスワードをお忘れの方」より、下記の方法でパスワードの再設定を行ってください。

    1
    「パスワードをお忘れの方」画面から、お客様の会員IDをご入力いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。
    2
    お客様がシグニ メディカルに登録されたメールアドレス宛てに、パスワードの再発行に関するご案内をお送りいたします。届いたご案内メールに記載されている「アクセスURL」をクリックし、画面の案内にそって手続きください。
    3
    ご登録時に設定した秘密の質問に対する答えを入力し、「新しいパスワードを入力」画面にてパスワードの再設定してください。

    3 登録メールアドレスが現在ご使用のメールアドレスと異なる方、秘密の質問の答えをお忘れの方は、サービスセンターまでお電話にてお問い合わせください。

    0120-343019

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分院様の登録について

分院様ご登録の前に

分院様のご登録を行っていただく場合は、本院様の会員ID番号と承認コードが必要になります。 ログイン後に、マイページトップより承認コードをご確認いただき、分院様にお知らせください。

  • 分院様ご登録方法

    トップページ右側にある「新規登録」から新規会員仮登録画面に進み、お客様情報をご入力ください。その際、「本院情報」の項目に、本院様の会員IDと本院様承認コードを入力ください。

    ※本院様ご自身が分院様の登録をされる場合は、一旦ログアウトして頂いてから新規会員仮登録を行って下さい。

  • 分院様ご請求先について
    • 分院様へのご請求は下記からご選択いただけます。
      • ■分院様ご自身へのご請求
      • ■本院様へのご請求

      仮登録後の本登録の際にご指定することができます。

    • ご登録後に請求先の変更を行うことはできませんのでご注意ください。
    • ご請求先の変更を行う場合は、改めて新規のご登録をいただき、顧客番号を再発行する必要がございます。

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ご利用ガイドで解決しなかったら?

よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。

「それでもわからない!」場合は下記方法にてお問い合わせください

お問い合わせフォームから直接質問する

必要事項を入力いただき、お問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

【24時間受付】
即日にご返答できない場合もございますので、
予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

【受付時間】
(月〜金)9:00-18:00
(日)9:00-15:30  (土・祝)9:00-17:00


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