新規登録フォームに必要事項を入力し、新規会員仮登録を行ってください。
仮登録後、会員登録申請書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、必要書類とともにFAXにてサービスセンターに送信してください。
FAX内容を確認後、弊社よりお電話にてお支払い方法等のご案内をいたします。
弊社にて登録手続きが完了次第、実際にご利用いただけますので、ご確認ください。
会員登録には、それぞれ下記の書類が必要になりますのでご用意くださいますよう、お願い致します。
「開設届出済証」をご提示ください。
※後日、保健所に確認させて頂いております。
「開設許可証」をご提示ください。
※後日、保健所に確認させて頂いております。
「医師免許証」をご提示ください。
※ご注文を承れない商品がございますので予めご了承ください。
※開業後に「開設届出済証」をご提示頂ければ販売商品の制限はなくなります。
「指定通知書」をご提示ください。
※後日、福祉局等へ確認させて頂いております。
※ご注文を承れない商品がございますので予めご了承ください。
「お問い合わせフォーム」より、Webサービスお申し込みの旨をご記入いただき、下記必要事項をお知らせください。
■貴院名 ■貴院登録番号
お問い合わせ後、数日以内にIDと初期パスワードを記載した書類をお送りいたします。
これで、ご登録は完了です。
実際にログインいただけることをご確認ください。
「マイページ」はシグニ スメディカルにご登録いただいた方のための各種サービスのページです。 下記の機能がご利用いただけます。
本サイトは、医療施設向けのオンラインショッピングサイトです。個人および一般企業には販売しておりませんので予めご了承ください。
本サイトの商品画像の色については、現品と多少の違いがある場合もございます。予めご了承ください。
輸入の遅れや在庫状況等によりご注文をお受けできない場合がございます。その際はFAX又はお電話にてご連絡いたします。
また、交通状況、天候等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
本サイトに記載の価格に消費税は含まれておりません。
メーカーの事情や為替の変動などにより、予告なく商品変更や販売中止、販売価格の見直しを行う場合がございます。予めご了承ください。
ログイン後の「マイページ」にある「お客様情報の修正」画面から、情報の修正を行うことが出来ます。
※住所等の一部の項目はWEBでの変更をお受けしておりませんので、変更用紙に必要事項をご記入の上、サービスセンターまでFAXにて送信下さい。
下記、サービスセンターまでお問い合わせください。
「パスワードをお忘れの方」より、下記の方法でパスワードの再設定を行ってください。
登録メールアドレスが現在ご使用のメールアドレスと異なる方、秘密の質問の答えをお忘れの方は、サービスセンターまでお電話にてお問い合わせください。
分院様のご登録を行っていただく場合は、本院様の会員ID番号と承認コードが必要になります。 ログイン後に、マイページトップより承認コードをご確認いただき、分院様にお知らせください。
トップページ右側にある「新規登録」から新規会員仮登録画面に進み、お客様情報をご入力ください。その際、「本院情報」の項目に、本院様の会員IDと本院様承認コードを入力ください。
※本院様ご自身が分院様の登録をされる場合は、一旦ログアウトして頂いてから新規会員仮登録を行って下さい。
仮登録後の本登録の際にご指定することができます。
「よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。
必要事項を入力いただき、お問い合わせください。
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即日にご返答できない場合もございますので、
予めご了承ください。
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